« 益田東中文化祭【合唱編】 | トップページ | 益田東中文化祭【有志発表編】 »

2012年11月15日 (木)

益田東中文化祭【吹奏楽編】

つづき…

【吹奏楽編】
とても熱心な吹奏楽部の先生が来られ、飛躍を続ける吹奏楽部。吹奏楽部の保護者が「今年の吹奏楽部は凄いよ!」と。2日にグラントワ大ホールで開催された益田市小・中連合音楽祭では校長先生が『圧巻!圧倒!言葉にならないほどの迫力ある演奏で会場中の観衆を引き込み、演奏後も鳴り止まない拍手の嵐…』と表されていました。
うちの小6の次女もこの音楽祭に出場してましたが、益田東中の演奏は聴けなかったらしい。残念。


そして文化祭での演奏。前評判もあり期待していましたが期待以上の迫力ある演奏。「Space and Beyond」に始まり嵐のメドレーともう、ずっと聞いていたい!感じ。パフォーマンスも素晴らしく聞いていた生徒達もノリノリ。私も指笛吹けたらならしたかった。


もっともっと沢山の方に聴いてほしい演奏ですが、この文化祭で一応3年生は引退。今年、あちこちの催しに出演していた吹奏楽部の演奏を聴かなかったこと…悔やまれます。
そして、次は【有志発表編】へ。つづく

|
|

« 益田東中文化祭【合唱編】 | トップページ | 益田東中文化祭【有志発表編】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367964/47847660

この記事へのトラックバック一覧です: 益田東中文化祭【吹奏楽編】:

« 益田東中文化祭【合唱編】 | トップページ | 益田東中文化祭【有志発表編】 »