« 日原中へ | トップページ | 次はカレーだ! »

2012年11月22日 (木)

週末あれこれ

◆16(金)…日原中の大下充億さんの講演会の前に柿木のAjaさんで昼食。何年振りかな〜かなり久しぶりのAjaランチ
 
 
友達はAjaランチに。
 
私はblogを読んで気になったオムライスランチ
 
そして、2人ともデザートを追加
フリーペーパー版「じゃらん」のクーポンで10%オフになりました
 
◆17(土)…グラントワで福祉フェア。娘達はダンス出演。私は今回お手伝いで舞台袖より鑑賞。やっぱりインフィニティのダンスはサイコー見応えあります。
グラントワもクリスマスムードに
 
 
◆18(日)…次女、小学校生活最後の学習発表会。私と長女は朝7時から益小フェスタ出店用のいなり寿司作りへ。
 
吹奏楽部の演奏と6年の発表だけ鑑賞。あとは、せっせとおからドーナツ作り
いいニオイに誘われ子ども達に大人気のおからドーナツ!おかげさまでいなり寿司もドーナツも完売いたしました。あ〜イベントは身体こたえるけど、それ以上に楽しい
子ども相手だとより楽しいのでありました
長女の時から9年目にしてやっと買えた東町マダムスのスウィーツ
いつも益小フェスタ開始後すぐに完売してしまうのです。
 
 
ようやっと今月のイベントは一段落です。来月も盛り沢山な様子。目一杯楽しみますよ〜

|
|

« 日原中へ | トップページ | 次はカレーだ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367964/47929240

この記事へのトラックバック一覧です: 週末あれこれ:

« 日原中へ | トップページ | 次はカレーだ! »