« ★今週の営業日★ | トップページ | ★21日の開店時間★ »

2013年6月13日 (木)

ハッピーグリーンデイ!

蒸しますね〜
ふと見るとアイスブルーの木が蒸れて枝が一部黄色に…
慌てて3本のアイスブルーの剪定を。
ダンボール3杯は軽くある量の枝。
 
1本のアイスブルーからはナント鳥の巣が
小さな巣。どんな鳥が居たのやら。見てみたかったな〜
 
空の巣を玄関前の木にのせてみた
いいね〜(吉本荒野風に…
 
 
剪定したアイスブルー…勿体無いので馴染みの花屋さんへ持っていくと、グリーンや花の苗をいくつも頂いてしまい恐縮ながらも、めっちゃ嬉しい
ありがとうございました
 
昨日Facebookで教えて貰ったシーズン終わりの格安紫陽花も3株買ってきました。何せ\150ですから…大切に育てますよン マリーゴールドも\39になってたので5ポット購入。珍しいクリーム色。まだまだ蕾がついてます。虫除けに活躍させよう
 
 
さしずめ今日は『グリーンデイ』午後からゴールドクレストも剪定。コニファー類の爽やかな香りに暑さも多少和らぐ…ような気が
ハッピーグリーンデイ

|
|

« ★今週の営業日★ | トップページ | ★21日の開店時間★ »

」カテゴリの記事

コメント

トマトの苗ありがとう。
すぐに帰って植えたよ。
鳥の巣見るの忘れた~。

投稿: しらおか | 2013年6月14日 (金) 17時52分

鳥の巣、玄関前の木の上にあったんだけどね~コレ見つけた時は宝物発見!ってぐらい嬉しかったよ

投稿: おやつ | 2013年6月14日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367964/52022843

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーグリーンデイ!:

« ★今週の営業日★ | トップページ | ★21日の開店時間★ »