« 本日の開店時間 | トップページ | 新入荷☆ »

2014年2月15日 (土)

Akoちゃんの紙芝居

311以降、原発→自然エネルギーへとの意識が高まっていますが、そこに起きている弊害のことはなかなか知らされていませんよね。
そんな知らないとこで起きている地球上の色々についてわかりやすくアコちゃんが話してくれます。優しさとユーモアそして愛にあふれたアコちゃんのお話に耳を傾けてみませんか。
参加費無料(カンパ制)お時間ある方はぜひご来場ください。


「脱自然エネルギーについて」

◆2月16日(日)14-16時位
◆高津公民館1F
◆参加費:カンパ制(おやつ・ドリンク付)◆問い合わせ:前田(ゆうの会)
09034888507

(旅人Akoちゃんとは?)村川あつしさん。通称アコちゃん。25歳で脱サラ。その後20年以上旅人。北は六ヶ所村、南は祝島を中心にママチャリで全国各地を旅し、見て学んだことをユニークな紙芝居にまとめる。食・教育・戦争・平和・環境・原発など多岐にわたる内容の紙芝居は各地で密かなブームに。

|
|

« 本日の開店時間 | トップページ | 新入荷☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367964/55002066

この記事へのトラックバック一覧です: Akoちゃんの紙芝居:

« 本日の開店時間 | トップページ | 新入荷☆ »