« 江津アチコチ | トップページ | 26(土)の営業時間 »

2014年4月17日 (木)

オススメあれこれ〓

本日は家庭訪問のため、16:30までの営業となります。ご了承ください。
 
 
カシューナッツのカレー味に続いて「緑茶味」が登場!
 
niccoRiccoさんの、余計なもの(アルミニウム、カゼイン、脱脂粉乳、香料)が入っていない「パンケーキミックス粉」
この日は、茹で小豆と、ちりめんじゃこを入れておやつに。あとは、卵は入れず牛乳だけ。こんなにボリューミーに焼き上がります。パンケーキ好きの次女はこの日「ただいま」という前に「ォオ〜」と興奮しておりました。
 
 
山羊革の財布やペンケースも入荷。母の日の贈り物にもオススメです。その他バッグもあります。
 
「チーズグレーダー&ケース」…パルミジャーノなどの固形チーズを保存するケース。ふたの裏にチーズおろしが付いています。ケース底もチーズがくっつかない工夫が。恵比寿イタリア料理店『オステリア ルッカ』と『reina』の共同開発商品です。同じく『reina』の「コンビネーショントング」…パーツを付け替えることで色々な料理に使える便利な商品。パスタや炒めものに使う定番型、ソースをすくいやすいスパチュラ型、魚等の形を崩さないヘラ型。アウトドアにもいかがですか?手に馴染みやすいコンパクトサイズは引き出し収納にも収まりやすいですよ!
 
 
 
春の花も目に鮮やかな気持ちい季節。お出かけついでにぜひお立ち寄りください。

|
|

« 江津アチコチ | トップページ | 26(土)の営業時間 »

コメント

御無沙汰しております。
私、携帯データが消滅してしまいまして、連絡先が分からなくなってしまいまして。
こちらへのコメントですみません。

本日、主人と二人でリンケン住宅展示会で萩へ行き、以前に紹介して頂いた、tazzさんへ寄って来ました。
実物の絵に、夫婦で感激しましたぁ。

また、お店に寄らせてもらいまぁす。

投稿: オカザキミユキ | 2014年4月20日 (日) 21時26分

ミユキさん、コメントありがとうございましたm(._.)m私も今日は山口県(山陽側ですが)うろちょろ。また面白い場所色々行ったので、近いうちアップしますね。ご来店楽しみにしております。

投稿: おやつ | 2014年4月21日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367964/55816991

この記事へのトラックバック一覧です: オススメあれこれ〓:

« 江津アチコチ | トップページ | 26(土)の営業時間 »